stella cage III ☆ミ

みなさんおはこんにちばんわ!!!
髪色七変化なまいるさんですよっ!

今年に入ってからの猫屋の変化が凄くて、
旦那様方は、なかなかついて行くのが大変
だったんじゃ(´・_・`)って思っているけど、
どうです??大丈夫なのかな_(:з」∠)_??

今回のタイトルも、前々回から同じの、
《星を閉じ込めた箱》という意味です!
大好きな GARNiDELiA ネタですwww


最近ファンシーでは、人狼ゲームとかが
流行ってて、みんなでやるの楽しいな〜
ってなるから近々ゲームdayとかしたいねw
最近木曜営業とかしてないしね(´・_・`)!w

今期のアニメも始まったしねっ!!!!!
今期のアニメは、漫画買ってたり見てたり
してたの多いからみたいな〜って気持ち!
文豪ストレイドッグスとか、坂本ですが?
田中君はいつも気だるげとかね¥( ´ω` )/
おすすめされるカバネリ??気になる!
旦那様方見てるの猫屋で会ったらぜひとも
教えてくれたら嬉しいなっ!まあ、それを
見るかわわかんないんだけど、ね!www


あ!最近でお出かけしたのは6連勤明けに
突然みかど△氏とディズニーに行ったのが
思い出てきには、新しいのかな??ww




2人でお揃いのチェシャ猫のパスケース!
まいるが欲しかったのは、シー限定だった
みたいで、お揃いにしてしまった!www




絶叫苦手ながらに頑張ってるやつ!ww
ハート作ろ!とか盛り上がってたけど、
実際はみかど△氏泣いてるみたいだし、
まいるなんて(「°∀°)」シェーー!!!だよw
しかもね、1番前だからなのか2人だけ
風を感じてて更にびしょ濡れなったww
みかど△氏シャワー浴びた?ってレベル
でびしょ濡れだったからね(´・ω・`)w

めちゃんこディズニー楽しかったよ!!
6連勤明けにそのままのノリで行ける、
我々のフットワークの軽さねwやばいw
夕方まではしゃいで凄い楽しかった!!
途中力尽きて2人で帰り寂しいね…って
大きめのぬいぐるみ買って帰ったよww
まいるは、プーさんのぬいぐるみで、
みかど△氏は、チェシャ猫のぬいぐるみ!



わかりづらい写メしかないやwwww
すごいふわふわで触り心地よいのっ!!
次は猫屋の女の子みんなで行きたいな☆

ちょっと、ブログ当番久しぶりすぎてさ、
書き方とかもう忘れたよねwほんとにww

( ゚д゚)ハッ! イベント告知!大事っ!!!!

5月3日の火曜日と、5月4日の水曜日
私立Fancy学園 春の学力テスト イベント!
サブタイトルが、〜Fancy1を決めろ〜
ってことで!!!!テストよっ!!!!
ファンシー初イベントじゃないかな??
これはワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))
1番ビリだった子は、最終日の衣装が
幼稚園児らしいから、注目だよっ!w
みんなの予想は幼稚園児だれかな〜?w

GW忙しい旦那様方も多いと思いますが、
ファンシーは元気に営業するので、
みんないつでも遊びに来てね¥( ´ω` )/☆


まいるさんは大好きなGARNiDELiAの、
ワンマンライブいってきますよ(*`・ω・´)!
もうめちゃんこテンションあがってるよ!
そのために、髪の毛の色をめいりあちゃん
に揃えて、宇宙な感じにしてきたから★!







めちゃんこ色合いが宇宙じゃない??
紫をベースに、青と緑がはいってるの!
とってもお気に入りな髪色になった!!
これでワンマン楽しんできまーすっ!ww

それじゃあ、みんなもGW楽しんでね!
このへんで締めたいとおもいまーす!w
最後のやつ、いい加減覚えたよね?ww
それじゃあ、みんなでご一緒に!せーの!
『 1まいる、2まいる、すまいる〜』で
お馴染みの、まいるでしたヽ(・∀・)ノ☆
次はファンシーでお会いしましょーう!




次に合図が鳴ったときは、もっと不思議な咄をするよ。

CHOICE&CHANCE

お久しぶりです?みりあです!
毎週3回くらい顔を見てた人にとっては、久しぶりだと思うけどどうだろう?笑

タイトルは、大好きハロプロのJuice=Juiceの曲のタイトルだよ。
卒業ライブでやらせてもらった『旅立ちの春が来た』と、どっちにしようか迷ったやつです。
タイトルの曲の歌詞も、なかなかわたしの思ってることが詰まっているので、知ってる人はニヤニヤしつつ、気になる人は検索して歌詞見てみてね!

ちなみに、このブログは4/5に書いています。

最近はみゆきさん・くるみさんとお花見したり
高校時代の友人と遊んだり
ソーシャルゲームをぽちぽちしたり
妖怪ウォッチを見てニヤニヤしたり涙したり
モー娘。のライブDVD見て推しメンが出てるときだけテレビに前のめりになったり
歯医者に行ったりしながら、ニート生活を満喫しています。
はやくはたらけよってかんじだね!
ちなみに、そらさんやいなばちゃんもなかちゃんとも会う約束があるよ!どやっ!たのしみです!

やりたいと言っていた、病院の受付ですが
ふたつみっつ気になる求人があったので、近いうちに電話してみる予定です。
みんなに良い報告ができたらいいなあ〜

最近のファンシーはどうなんでしょう〜
いつか遊びに行ったらお話聞かせてくださいな〜



大事なだいじな3/26のおはなし!


バースデー&卒業式、ありがとうございました!

卒業式の日に前に立ってお話したときも言ったように、本当にありがとうしか言えないですね〜。
と思ったら、みゆきさんも最後のブログに同じこと書いてました。笑

ありがとうしか言えないというか、せっかく最後なら幸せな言葉で締めくくりたいなあと思ったんですね。
働いてきた中で、できないこともたくさんあったし、
わたしが許されたいから、本当はたくさん謝りたいんですが笑
ここではやめておきます(´〜`)ふふふ


当日は、ライブ練習もしたいし、もろもろ用意もしたかったので
早めにお店に向かって、18時くらいにファンシーの店内に入ったんですよ。

そしたら店内がすっごいピンクになってて!!
なんならわたしよりも早く来たしきてーがいて、それもまたびっくり!

みんなで一緒に降りたときにわあーすごい!ってできなくてごめん!先に感動してしまった!w
前日にいた女の子が遅くまで残ってやってくれたみたいで…本当にありがとうね〜。
そして前日早番だったのにクローズまでいてごめんな…とも思ったのでした。笑
ハート形の風船、昔のポラロイド見たときにドアに貼られてて
いいなあ〜って思ってたやつだったんです!すっごく嬉しかった!
休憩室に戻って、そこで会ったひなたさんが
「これ見たとき買わなきゃ!って思ったんだよー」
って言って、トイレに貼ってあったタスキ見せてくれて笑いました。わたしにドぴったりなタスキでした!ははは

そしてドア開けたら大きなお花が届いてて!驚きガールWAO!でした
(アニヨコライブの主催者さんのひとり、上原さんからでした!ありがとうございます!!)

オープンと同時に、たくさんの人がどんどこしょとご帰宅してくれて、
それからクローズまで、人は入れ替わりながらも、たくさんの人がいてくれるのは変わらずそのままで…
オープンからラストまで居てくれた人や、
卒業式だからって久しぶりに顔見せてくれた人もいて、
本当にありがとうでした。しあわせだ!とてもうれしかったです!

ライブをたくさん盛り上げてくれて、
前にブログでお願いしたチェキも撮ってくれて、
乾杯してくれたりして(量多くてチェキカク出し切れなかったです、これはもうめっちゃごめんなさい)
お花やプレゼントもいただけたりと
すごい…すごい。これすごい以外になんて言ったらいいんだ。感無量?というやつだね!
ほんとに、ありがとうって何回言っても足りないな〜
頂いたもの、大事に飾らせて&使わせていただきます!


そしてたくさんのサプライズ!
とある旦那様が作ってくれたわたしの軌跡(と同時にその旦那様との思い出)の詰まったDVDや、
旦那様と女の子からの色紙、
そしてこれはサプライズではないような気もするんですが、
バースデーイベントでもあるということをほんのり忘れかけてたわたしは
バースデーケーキが出てきたことにも驚いたのでした!
さくら味のケーキだったよ〜おいしかったよ〜

色紙ね!これ本当にないと思ってたので!だってわたし毎週4、最後に至っては5いたからね!
すっごい驚いたしちょっと涙出た!あわててひっこめた(笑
女の子のもありがとうだ〜。

泣かないぞ〜ってじんわりと心に決めていたので、
DVD再生したときもけっこう涙こぼれちゃいそうだったけど我慢したのだ!

そう、我慢した

のに!

最後にお見送りした旦那様がめっちゃボロ泣きするから
つられて泣いたよね(;〜;)そりゃずるいよ〜〜〜もらい泣きするよ〜〜〜!!!
なんかこう、泣くほど何か思ってくれてありがとう…ってなりました。
誰だったか気になる人はファンシーの子に聞いてくださいな。笑


あとね、女の子のブロマイド手に入れてくれた方ありがとう!遅くにきた人は売り切れてしまっててごめんなさい!
それはみんなががんばって朝だったり出勤前に撮影させてくれたもので
そして何より、みかどちゃんが撮影・編集・印刷まで全てやってくれて
たくさんの頑張りが詰まったものだったから、完売できてよかったよ〜というきもちです。

みりあブロマイドセットも予約してくれてありがとう!
最初は限定10?いや7?8?とかそれくらいあったらいいかな…って思っていたんだけど、
みかどちゃんや、いなばちゃんの知り合いさんが頑張ってくれるから
どうせなら多くの人に届いてほしくて、受注生産にしたら、
予約が最初考えてた数字の3倍くらいで、もんげーことですよこれは!(訳:とてもすごい!)
届けたらツイッターでお知らせしてもらうので、ファンシーのツイッター見ててね〜要チェック!です!

-

こんなにたくさんの人に見送ってもらえたのは、とても嬉しいし有難いことです。
いつだかべろべろに酔って「かわいいのは知ってます!愛されたいんです!!!!」って叫んでいたけど
こんなに愛されてるとは…愛されてるって言っちゃっていいかな?いいね?笑

色紙とか、チェキに書いてくれたメッセージとか見て
びっくり嬉しいことがたくさんあったよ!
あと個人的にはかすれて読めないやつとか、何書いてあるか読めないやつが笑みを運んでくれてなかなかハッピーです。しかし書かれている内容はわからぬので、とても気になるのであった…
どこが好きーとか、どどんと大好き!って書いてくれたりとか
わたしに対して思うこと書いてくれたりとか
たくさんたくさんありがとう。
一人一人にわたしも思うことあるから、伝えたいけど叶わないなあ〜。
今このブログを書いてるときは、まだチェキの裏書き始めてないんだけど、チェキの裏にメッセージ書ききれるかどうかが心配だよわたし
便箋折りたたんで貼りつけたほうがよくない?みたいなきもちです。
しかし手紙が本来NGなファンシーキャット、全てをひなたさんに確認してもらわなきゃいけないとなると、ひなたさんの目の疲労がやばいね!ぱないの!
どうするかは思案中です…(-.-)もくもく


旦那様だけでなくお嬢様もたくさん帰宅してくれて
それだけたくさんの人と関わって、
卒業式に行こう!って思ってもらえたこと、
とても嬉しいです。しあわせです〜


そして、成長したね、最初のときと変わったねって
祝辞のときにひなたさんが言ってくださって
これ、結構たくさんの人に言われたような気がするんですが
そう思ってもらえて嬉しいです。

(さっきから、語彙なさすぎて嬉しい・幸せしか言ってなくてやばいなとここらへんでやっと感じ始めました)

わたしも自分ですごく変わったなあと思うので、
関わってくれた人には感謝しかないです。
きっと困らせたこととか、うーんって思ったこととかたくさんあるんじゃないかな。
それでも変わらずお話してくれたり、中の人は遊んでくれたりとか
今でも仲良くしてくれてる人には感謝しかないですね…うん…感謝しかないって2回言っちゃってるね…語彙が来いだよ…
良い方向に変われてうれしいです。とても幸せなので、今なら雑誌の裏面にある幸運を運ぶネックレスとかのレビュー書けちゃいますね…ネックレス持ってないけど


きっと他の場所だったらこうはなってなかったと思うので、
ファンシーキャットで働けて本当によかったです。




あんまり書くと止まらないので、このへんでおわります!
長々書いちゃった気がしたけど、読んでみたら意外とあっさりしていたよ〜。
総括するとやっぱりありがとう!です。
感謝感謝の3年半ちょいでした!




改めて、本当にありがとうございました!




最後に写真をどんどこしょだよ!
(りおんさんは一緒に撮れずでした(;;)早番だったのに遅くまで残ってくれてありがとうございました…!)









それでは
バイズラ〜〜〜〜!!!!!



 

★3/26みりあバースデー&卒業式のライブセトリ★

こんばんはこんばんは〜みりあです〜

3/20(日)のアニヨコライブも迫っているけど、
今日は3/26日(土)のライブのセトリを発表するよ〜

アニヨコの曲と合わせて予習してくれたらとってもうれしいです!

----まずは23時のライブのセトリから!----

1.sweet sweet holiday(ラブライブ!)♪ひなた・りおん
モンハン部二人のユニットでかわいい曲だよ!
普段は勇敢に(?)狩りをしてる二人の可愛いところに注目だ〜
コールが結構あるからここで喉を暖めてね!

2.約束の絆(境界の彼方)♪みかど・しき・?
切なかっこいい曲を、ライブは緊張するからちょっと苦手らしい二人がやってくれるよ!ありがとうね!w
たくさん盛り上がって緊張ほぐしてあげてほしいです〜
シークレットゲストがいるとかいないとか?予定は未定…

3.恋はみるくてぃ(六畳間の侵略者!?)♪みりあ・さと
ゆったりめの可愛い曲をさとちゃんとわたしでやります!
プチミレやりたいですね!と言いつつアニヨコとかでやることがなかったのでここで夢をかなえさせてもらったよ〜
ゆるゆると盛り上がってね!

4.PiNK CAT(GARNiDELiA)♪まいる
ガルニデといえばまいるちゃんだね!
ちょっとセクシーかわいい曲だよ!結構激しく踊るから注目だよ〜。

5.少女交響曲(Wake Up,Girls!)♪みりあ
ラストはしめたい!なぜなら主役だから!
WUGは曲がとってもかっこいいんだ〜是非知ってほしいよ〜
という願いをこめてこの曲にしました!
みんなにコールしてほしいところがたくさんあるので予習してくれるとうれしいです!

--------

----そして次は3時からのライブセトリ!----

1.memories(アイドルマスター シンデレラガールズ)♪みりあ・みかど
一緒にやりましょーってみかどちゃんから声をかけてくれたのでやっちゃうよ!
個人的に1期アニメのユニットの曲の中で一番好きなやつ〜

2.愛おしくってごめんね(カントリー・ガールズ)♪みりあ・さと・?
わたしが大好きなハロプロの曲その1!
とてもかわいい曲なの〜やるなら絶対にさとちゃんと!と決めていたんだ〜
ちょっとだけ誰かがダンスのお手伝いをしてくれます!その一瞬に注目してね!笑

3.悲しきヘブン(℃-ute)♪みりあ・まいる
わたしが大好きなハロプロの曲その2!
これもやるならまいるちゃんしか〜!と思っていました。
まいるちゃんはダンス得意だけど歌も安定しているので、ハモるよ〜ハモっちゃうよ〜というきもちです

4.旅立ちの春が来た(スマイレージ)♪みりあ
ラストはしめたい!なぜなら主役だからその2
卒業といえばこれだな〜思ってることが詰まった歌詞になっているよ〜

--------


セトリ告知は以上になります!全9曲!
そのうちわたし何曲やるんだよって感じだね…笑えば…いいと思うよ…(^_^)
ダンス得意じゃないんだけどライブすきなんだ…最後だからゆるしてね…


当日はイベントメニューやチェキカクの他に

*女の子全員の私服ブロマイド(コンプセットもバラ売りもあるよ)
*みりあブロマイドセット
 ★特典に歌ってみた+オリジナル曲入ったCDがつきます!

が、あります!
個人のブロマイドセットのために初めてスタジオにいくんだ!!ひゃっほーう!!
去年に引き続きみかどちゃんが撮影・編集を担当してくれています。ありがたい…

あとそう!オリジナル曲入り歌ってみたCD!
これについてはお店で会ったら聞いてください〜笑

-

そしてひとつ、わたしからお願いがあります…(・u・ )

お客さんと撮ったチェキが!!!ほしい!!!!!
最後の思い出として!!!!ほしいの!!!ほしいんです!!!!

なので、当日2ショットでチェキとって
あわよくばその場で後ろにメッセージ書いてわたしにそのチェキをください・・・(^o^)

当日も言うけど!先に言っておこうとおもって!

よろしくおねがいしまーーーーーーー!す!!!!

猫屋のふわふわ白うさぎ〜

はじめましての方もそうでない方も!
おはこんにちばんはー★ファンシーキャットのぷわぷわ☆しろうさぎこと『いなば』と申しますっ♪えへっ

これは私がファンシーに入って初めて書いたブログの出だしだよw

わかった人にはいなば検定一級をさずけよう…

と言うか、初めてのブログのタイトルが『百人乗っても大丈夫!』だったんだけど、アニヨコで無意識に伏線回収してたわw

まぁ本題に戻って…みんな元気?!私はとっても元気です。

実は今実家に帰ってきてるので、このブログは横浜から書いてます(>_<)



先日は私の卒業式に来てくださった方ありがとうございました!!

卒業式会えなかった人も今までお世話になりました。

ファンシーに入ったのはね、うっかりがきっかけみたいなとこあったけど、こんなに素敵な女の子やお客さんに出会えて、素敵な経験沢山させてもらって、棚ぼたでありましたよ。

はじめは入った事を正直悔いたこともありました。ひたすら早く帰りてーとか思ってた時もあったw

でも、いつの間にかみんなと仲良くなって、大笑いしたりすることが増えて、うっかりのファンシーが人生で働いてよかったお店ナンバーワンになってたよ。すごいな!
人生って何が起こるかわからないよね、本当!!

誕生日なんて家族でも最近はお祝いしないのに、沢山の人からお祝いしてもらえたり、ライブなんて普段出れる機会ないだろーにアニヨコライブでアイドル気分味わわせてもらったり!

勿論楽しいことばかりではなかったけど、悔しいこと悲しいこと、腹立つこと嫌なこと、それも私の中の成長に全部繋がってると言いきれるよ。

楽しかったことや嬉しかったことの方が多いしね(^-^)

「戸塚 メイド喫茶」

で検索してよかった。
それがなければファンシーを知ることもみんなを知ることも無かったからね。

でも、過去に戻りたいと思わないのは、今も今で楽しく生きてるからだと思うよ。


私は今、人生で初めての一人暮らしと人生で初めての静岡県民を経験しております。

そして正社員としてとんぼ玉っていう物を作るインストラクターになったのだよ!

とんぼ玉ってなに?というと…
ガラスを溶かして玉にしたものの事だよ!
これをアクセサリーとかにして楽しむんだ!

そんな私が組み立てたブレスレットがこちら!
どーかな?玉は私が作ったものじゃないけどw



そして、久しぶりの自撮りも載せてみるよ!

ファンシーでもほぼ自撮りとかしなかったけど、辞めたらもっともっとしなくなるww

この首に付けてるネックレスも私が組み立てたネックレスなんだ!
玉はまたしても私が作ったものではありませんwww





卒業式の話もしておこう…

はじめは卒業式とかしたくなかったんです。
だってそんなに人が来てくれるかもわからないし、最後の最後に辛い思い出になったら怖いなーって思っていたから。

でも卒業式間近に卒業式には来れないからと久しぶりに顔を出してくれた方もいたし、卒業式も沢山の人がお祝いに来てくれました。

本当に嬉しかった。
沢山のお祝いの言葉とプレゼントと楽しい時間をありがとう。

祝辞はみりちんに読んでいただきました!嬉し恥ずかしww

みゆきさんやそらさんからもサプライズでプレゼント頂いたり、もなかやシャルロッテのメイドさんたちまで駆けつけて下さって本当に私は幸せ者でした…

その幸せ者にしてくれたのはあなた達です。
本当に本当にありがとう。

卒業しても死ぬ訳では無いからw
またファンシーで会える日まで(^_^)

ファンシーといえば私この二連休で2回ファンシーにお邪魔したんだ。二日めはまさかの妹と帰宅したよww

この楽しい場所を妹に見てもらえて嬉しいなぁって思う!今度は弟も連れて行こうww



ええと、今度は私の新居について少し話すね!!
家具は割とIKEAで揃えました。



たった1人でモノづくり苦手な私が組み立てた机!これが



こうなって



こーなったよ!

この引き出しと椅子も組み立てました<(`^´)>



そして間取りが2DKなんだけど、こっちは子ども部屋みたいな部屋にしたんだ!
フィギュア棚も作って凛ちゃんとかいっぱい飾る予定!



そしてこっちはモノトーンでシャンデリアのかっこよさげなお部屋…ふふふ

くっそ散らかってるのはご愛敬ということでww



りんちゃんの暖簾も付けたんだよー!高まる!後ろにりんちゃんが見えるのがまた面白い笑



みんなの色紙とかはコルクボードに飾る予定だよ!!

新しい土地は専用ゴミ袋が必要だったり、坂の坂の上で荷物の搬入がくっそ大変だったりして、楽しい事だけではないけど色々私なりに頑張ってるよ!!

寂しいけど楽しい毎日(゜▽゜*)

なんかダラダラ書いてしまってるからそろそろ締めようかな…

思い出をかいていたらきりがないよ!たった3年なのに沢山の思い出がありすぎて…

私がいなくても世界は廻るけど、少しでも私がいないことで寂しいなーって思ってくれる人がいたら嬉しいなぁ。
私のいた意味になるなぁって思うよ。

これからも日々勉強で沢山大人になって成長した私で皆にまた会える日を楽しみにしています。

最後にみりちんが私を撮った写メをもなかが糞コラしてくれたお気に入りの画像でしめるね!!

本当にありがとう!!

またね!!


モンハン部の1日は長い!

ある時は、一般人。ある時は、メイド。夜は狩人!
しかしてその実態は、モンハン部副部長りおんさんだよ(*^^*)
はい、モンハン部は、そもそもモンスターハンターを1人でプレイしたり、知った、知らずを問わない人とプレイしたりと部活動方法も様々だ。ちなみに、私は昔から自主練嫌いだったので、知る知らずを問わず人と一緒でないと狩るの嫌なタイプの部員です。
だから、村クエ詰むんだよなw
3DSとモンスターハンターX(クロス)があれば誰でも部員になれるわよ(*^^*)

ファンシーモンハン部には、ざっと考えて150人くらい部員います!嘘です。
マンモンス部ならぬガムート部とか細かな冗談が言いたかっただけなんです。
まぁ、結構な人数がいるのは、前回の部活動風景でわかっていただけると思うでやんす。



そんなすっごい楽しい楽しい部活動の第二弾が2月14日にあります!
これ是非参加して欲しいわp(^_^)qだって、今回は狩りだけでなく、mhxの食事チーズフォンデュまで出来るんだよ(*^^*)食べたいでしょ!!
来てよ\(^o^)/
今回も持ち込み可能の軽食飲み放題付き☆
個人的に前回の部活で持ち込んでいただいたものでいいね!って思った食べ物はマッ○のバーガーですw今回も誰か持ってきてくれたら嬉しいです☆
今回もチケット制じゃないので、最初は予定があるんだわ〜って思ってた方も暇になったわぁ〜とかあったら突然凸してきて(^o^)/
または、この日にモンハン買って凸してきてもいいんだよ\(^o^)/

最近は二つ名に絶賛挑戦中なんですけど、部活動では、またアカムさん行きたいですって言うんだ!猛者の同行お待ちしておりますm(_ _)m
懸命に作った二つ名装備



最後にファンシーモンハン部の皆さんに小ネタを一つ。
ベルナ村の受付嬢にクエスト受注すると「みーりあー」ってみりあちんの名前呼ばれるから試してみて!本当にみりあちんの名前だからwww


| 1/140PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM