桃色☆ピュア色☆ピンク色☆

今日はすもももももの桃の節句でしたよー。

るーとかが18禁なことを言ってきたんだけど華麗にスルーしといて☆

今日はしかし盛り上がりましたね!カラオケが。
若干カラオケの採点の中の人がおにゃのこに甘かった気が・・・
本日も伝説が生まれてた気がします。皆さんお疲れ様でした。
結構難しいのね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここで、今ググッてみた【カラオケ採点の高得点のコツ】を書いときます

カラオケの採点方式を知っておくと、簡単に高得点が出せます。

ですから、友達に採点で勝負を挑まれたとき等に活用してください。

基本的にカラオケの採点とは、楽譜のそのまま歌えているかどうかを判断しています。

つまり、リズムや音程などです。

最近の採点システムでは、「こぶし」や「ビブラート」などの採点基準を取り入れているものもあるようですが、基本は同じでリズムや音程がメインです。

また、カラオケの採点は減点方式で行われます。

MAX100点で、そこからミスした分だけ得点が引かれます。

ですから、曲は短いもののほうが得です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



だ、そうです。そんなもんなのかー、カラオケって単純だけど難解・・

まるで、男と女の超えられない壁状態ですね



うまくまとまった状態でくるみはもう落ちます。
みなさま本日も来てくれて、サンキュー☆ボンバー★

今日は最高だったZEッ☆

コメント
 ども〜。当日はカラオケで馬鹿熱唱してました、代表です☆ その節はありがとうございました。私も最高に楽しかったゼェッ!! Fire!!
 カラオケのアドヴァイスに関しては、マスター(店長様)から少し教えて頂いて、気持ち声量高めに熱唱させて頂きましたが……結構厳しい! 声量のみならずリズムや音程も……もっともっと×∞精進せねばっ!!
 今度、福山芳樹さんの曲で新たなカラオケにチャレンジ予定。コイツで高得点を叩きだせるよう、頑張りますっ!!
  • 卍maru E Yamato(代表)
  • 2007/03/05 12:58 AM
(役)
俺の歌をきけぇー!
熱いゼェッッ!!FIRE!!

(素)
ああ、カラオケやりたいなぁ。
いいなぁ。代表さん熱唱だったんだろうなぁ。

(役)
お前ら最高だぜぇぇぇぇぇっ!また会おうぜ!
スィユーアゲインッ

やっぱ俺、痛いキャラですか?・・・・・・・きいちゃダメだよね。
  • つー
  • 2007/03/05 12:57 PM
あのリモコン。アニメのタイトルを選択した後にも、五十音の選択があったのですね。

タイトル選択した後が「最初のページ」って感覚がなかったので、表示されている曲名が少なく「絶対前より少ないー!!」と思ってたら、そーゆうことでした。

得点なんて・・・・ふっ、金色のコルダじゃないけど、楽しく歌う気持ちがあればいいのさ。
(だめかな?)
  • こうま
  • 2007/03/06 12:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM