髪切ったり染めたりしたよ!

imagesCAMCN48Y.jpg
うっほほほーい

ブログ久しぶりなみゆきです。

前回のブログはかなり頑張ったから今回は画像で頑張るよwww

一昨日はうさみみdayでしたので
そらくんと2人でうさみみマリオ・ルイージ合わせしたよん(^ω^)

仕切りにみなさんにうさみみマリオなんか知らないと言われたけど
ちゃんといますから!

スーパーマリオランド6つの金貨に出てきますから!


しかしながらマリオコスはなぜかめちゃめちゃ褒めてもらえました

似合ってるとか
かわいいとか

格好が格好だから嬉しいような嬉しくないような気持ちでいっぱいでした


話は変わって先週は色んな事があったんだよね!

一番大きいのは
honeyhoney横浜店さんの6周年記念ライブ☆

横浜店に勤めてる殆どのメイドさん
ファンシーからは私、まひる、こなた、にいなの4人
大宮店さんからも5人のメイドさんが出演!!

とっても豪華なライブでした(゜∀゜)

楽屋ではハニハニさんの女の子とすれ違う度にいい匂いがして
ライブの緊張よりも女の子hshsに忙しかった(笑)


自分達の番でステージに出てみたら知った顔がたくさん前にあって
すごく嬉しかった!!

わざわざ時間を空けて来てくれたのも
最善まで応援に来てくれたのも
それぞれの名前を呼んでくれたのも

ほんとーーーーーーーーーーに嬉しかった!!!!!

ありがとうございました\(^^)/

お陰でたくさん振りは間違えたりしたけど楽しくライブをすることが出来ました!
心残りはハニハニさんのライブを見れなかった事ですな…

楓ちゃんのね〜ぇ?
ふたばちゃんのfancy baby doll
めぐちゃんのキャッチユーキャッチミー
たまちゃんのキューティハニー
と見たいのたくさんだったのだよ…!!!

くっ!!

見た方はぜひ感想please give me


fancyも出来たら7周年ライブとかやりたいんですが
どうですかね?

何分ライブ人口が少ないファンシーだとライブとかやっていいのか不安になりますね〜

ライブいってもいいよという方はぜひ↓↓までコメント下さいなw

コメント
1ゲット\(^o^)/←
ライブやるならヲタ仲間を全力で連れていきますよ\(^o^)/
小さいハコなら大丈夫なんじゃないかなと( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ実現させて下さいm(_ _)m
期待しております(^ー゜)
  • ぼさつ
  • 2012/02/28 8:14 PM
確約はできませんが、是非行って見たいですねぇ…

きっと楽しいと思いますよ!

ご検討のほど、宜しくお願いします(^^)d
  • 匿名その2号
  • 2012/02/29 2:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/10/16 8:30 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM