stella cage III ☆ミ

みなさんおはこんにちばんわ!!!
髪色七変化なまいるさんですよっ!

今年に入ってからの猫屋の変化が凄くて、
旦那様方は、なかなかついて行くのが大変
だったんじゃ(´・_・`)って思っているけど、
どうです??大丈夫なのかな_(:з」∠)_??

今回のタイトルも、前々回から同じの、
《星を閉じ込めた箱》という意味です!
大好きな GARNiDELiA ネタですwww


最近ファンシーでは、人狼ゲームとかが
流行ってて、みんなでやるの楽しいな〜
ってなるから近々ゲームdayとかしたいねw
最近木曜営業とかしてないしね(´・_・`)!w

今期のアニメも始まったしねっ!!!!!
今期のアニメは、漫画買ってたり見てたり
してたの多いからみたいな〜って気持ち!
文豪ストレイドッグスとか、坂本ですが?
田中君はいつも気だるげとかね¥( ´ω` )/
おすすめされるカバネリ??気になる!
旦那様方見てるの猫屋で会ったらぜひとも
教えてくれたら嬉しいなっ!まあ、それを
見るかわわかんないんだけど、ね!www


あ!最近でお出かけしたのは6連勤明けに
突然みかど△氏とディズニーに行ったのが
思い出てきには、新しいのかな??ww




2人でお揃いのチェシャ猫のパスケース!
まいるが欲しかったのは、シー限定だった
みたいで、お揃いにしてしまった!www




絶叫苦手ながらに頑張ってるやつ!ww
ハート作ろ!とか盛り上がってたけど、
実際はみかど△氏泣いてるみたいだし、
まいるなんて(「°∀°)」シェーー!!!だよw
しかもね、1番前だからなのか2人だけ
風を感じてて更にびしょ濡れなったww
みかど△氏シャワー浴びた?ってレベル
でびしょ濡れだったからね(´・ω・`)w

めちゃんこディズニー楽しかったよ!!
6連勤明けにそのままのノリで行ける、
我々のフットワークの軽さねwやばいw
夕方まではしゃいで凄い楽しかった!!
途中力尽きて2人で帰り寂しいね…って
大きめのぬいぐるみ買って帰ったよww
まいるは、プーさんのぬいぐるみで、
みかど△氏は、チェシャ猫のぬいぐるみ!



わかりづらい写メしかないやwwww
すごいふわふわで触り心地よいのっ!!
次は猫屋の女の子みんなで行きたいな☆

ちょっと、ブログ当番久しぶりすぎてさ、
書き方とかもう忘れたよねwほんとにww

( ゚д゚)ハッ! イベント告知!大事っ!!!!

5月3日の火曜日と、5月4日の水曜日
私立Fancy学園 春の学力テスト イベント!
サブタイトルが、〜Fancy1を決めろ〜
ってことで!!!!テストよっ!!!!
ファンシー初イベントじゃないかな??
これはワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))
1番ビリだった子は、最終日の衣装が
幼稚園児らしいから、注目だよっ!w
みんなの予想は幼稚園児だれかな〜?w

GW忙しい旦那様方も多いと思いますが、
ファンシーは元気に営業するので、
みんないつでも遊びに来てね¥( ´ω` )/☆


まいるさんは大好きなGARNiDELiAの、
ワンマンライブいってきますよ(*`・ω・´)!
もうめちゃんこテンションあがってるよ!
そのために、髪の毛の色をめいりあちゃん
に揃えて、宇宙な感じにしてきたから★!







めちゃんこ色合いが宇宙じゃない??
紫をベースに、青と緑がはいってるの!
とってもお気に入りな髪色になった!!
これでワンマン楽しんできまーすっ!ww

それじゃあ、みんなもGW楽しんでね!
このへんで締めたいとおもいまーす!w
最後のやつ、いい加減覚えたよね?ww
それじゃあ、みんなでご一緒に!せーの!
『 1まいる、2まいる、すまいる〜』で
お馴染みの、まいるでしたヽ(・∀・)ノ☆
次はファンシーでお会いしましょーう!




次に合図が鳴ったときは、もっと不思議な咄をするよ。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM