ひなたバースデーイベント告知


 10月になったのでこちらでも宣伝!
来たる10月22日(土)に久しぶりに1人でのバースデーイベントをさせて頂きます(*`・ω・´)
ずーっとやりたかったジブリDAY!ジブリ作品のコスプレでお出迎えします☆★
23時〜BDイベント有り!
ジブリは男性キャラが豊富なので旦那様方のコスプレも大歓迎です?(女装禁止だよ!)

 

 

 

 

ここからは私からのお願い。



私は乞食ではないので欲しい物があったら自分で買います。
だから、誕生日って何か持って行かなきゃだからな〜とか考えずに、短い時間でも顔を出してくれたら本当に嬉しいです。
私に興味が無くて構いません。女の子皆にコスプレしてもらうのでそれを楽しみに来て下さい。
もし、私のささやかなワガママを聞いてくれるなら、私が泥酔してても怒らないで下さい。笑
そして、もし良かったら皆もワイワイ飲んで下さい。私は皆がお酒飲んでワイワイしてるFancyが一番好きです。
今のFancyは飲む人が減って粗相する事も少くなったから、良くも悪くも女の子が酔っ払いにあまり慣れてないので、この機会に酔っ払いに慣れて欲しいし、そのカオス空間を面白いと思って欲しいなって。私の1番好きな空間だから。

私は自分の酔っ払い方が酷いけど好きなので、普段お酒飲まない人にも付き合って欲しいです。もちろんお酒苦手な人には強要しないよ!飲まなくて良いからシラフで私のだる絡みに付き合って、醜態を記憶して、後で弄ってくれ!笑

私に誕生日プレゼントをくれるなら、皆さんの1日の数時間を私に下さい。
次の日からまた店長職頑張るので、その日だけは、ただの主人公でいさせて下さい。

宜しくお願いします。

◎ひなた◎

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM